リンク  リンク  リンク

空手道場、お世話になっている方々

本当にいつもありがとうございます。

 

国際空手道連盟

International Karate Federation

School of Champions

 

米国武道会 (本部) Albany,NY

U.S. Budokai Karate 

 

米国武道会  Clifton Park, NY

Tournament Team Weblog

 

悠空会

JKA 長岡支部 悠空会  菊地先生、いつもステキです。

今年もマスターズ期待しています。

NEO

交野空手スポーツクラブNEO  寺村先生のページ

日本に帰るといつもお世話になります。ありがとうございます。

KarateChild

Town

コユさんのページ。 娘さん試合では必ず上位入賞ですね。

菜っちゃん ハチの字スマイル、これがたまらない。

和道流八武会。 つおしさんとみどちゃんの父娘コンビ。

お父さんと娘さんのふれあいがほほえましいです。

父ちゃんの

奮闘記

和道流八武会。 ひげなし?ひげあり?の唐龍さん。

しっかり者のこちゃるちゃん。そろそろ受験で大変?

日本空手協会久居松坂支部一身田道場

動画が一杯!更新もすごい!PC面でもお世話になってます。

日本拓道会空手連盟。一見怖っ?でも笑顔が優しい築館先生。

月刊空手道に空手技術開発プロジェクト連載中です。

maryさんチの大君のがんばる姿、いつも感心させられます。

おばちゃんいつも応援してるからね。

最強親父が作る最強Jr.拳士。

全国に広がる親父の輪。 涙と笑いの観戦記は必見。

お子さんに続け〜とご自身も空手を始められたINAさんのブログ。

三人三様やさしくたくましく育っている兄妹のお話が楽しい。

波平さん、ふねさん、3人のお子さん、ボスはやっぱりふねさん?

注目はやはりこの人かよ姫でしょう。 オラオラオラオラオラ〜

hopeのHP

Jr.イケメン拳士のお父さん、hopeさんのHP。

なぜかゴーゴーおやじJKpanのページがここに。

JKファンでおなじみkarate−momさんのブログ

ご家族のサポート、ご自分の練習、スーパーmomのお手本です。

岸和田空手ママのページ。お料理、インテリア万能ママです。

関西に行くなら花月より空手ママのお宅へ。

先ごろ見事黒帯取得、かずたさん。おめでとうございます。

インテリアでもお世話になってます。

ご家族そろって武道家。皆さん合わせると一体何段になるのか。

ほんわかファミリーのご様子、いつも楽しみにしています。

JKA 神戸中央支部 ご近所さんですね。

sonochanさんのブログ。視点が大好きです。神戸の様子も。

空手道応援団

岡山にこの人ありき ご存知団長さんのサイトです。

岡山特産ヘンナモノ紹介でも有名?

空手マニアさんのHP.考えさせられたり笑わされたり

なんと道場は神社の境内、外、だそうです。

錬心舘

 

全日本少林寺流 空手道 錬心舘   関西地区本部

シンゴ支部長さんのHPです。 ダジャレにご注意。

 

空手戦士チビG最強の三女 かよ姫のファンクラブ

USA支部長を仰せつかりました。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system